JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

★国内シェア71%★ 大型・中型車のブレーキシステムの開発職

管理ID : JOB000717_150717

※社名非公開※

募集職種
設計・開発(機械)
業務内容
【業務内容】

●大中型トラック・バス向け、ホイールブレーキの設計
●クライアントとの打合せ、仕様決定から開発設計業務。


※新製品開発の為、詳細が事前にお伝えできない点、ご了承下さい。
※クライアントは国内全ての大型車両、建機、産業機械メーカーです!
募集背景
部門強化による増員
応募資格

【学歴】
高専卒以上
【求めるスキル・経験】

●機械工学、材料力学などの知識
●英文メール、英文ドキュメントへの対応
●自動車関連(産業用機械含む)メーカーでの機械設計、または部品設計経験
●普通自動車免許


(あれば尚可)
●英語を使用した業務経験


【求める人物像】

●コミュニケーションスキル
(クライアント、社内他部署のメンバーとスムーズに調整、折衝が出来る方)
●自慢出来る趣味をお持ちの方
(充実した余暇を過ごせている方)

雇用形態
正社員(試用期間あり)
採用人数
1名
想定年収

400万円〜500万円

勤務地

東京都町田市

タグ
自動車 機械設計 メーカー 機械 

企業プロフィール

企業名
※社名非公開※
業種
自動車
業種詳細
設計・開発(機械)/メーカー(自動車部品)
事業内容
自動車部品などの製造
企業特徴
●大型ドラムブレーキ 国内シェアNO.1(71%)
●大型車用ウォーターポンプ 国内シェアNO.1(65%)
●大型車用オイルポンプ 国内シェアNO.1(85%)


当社グループは、「お客様に喜んでいただく商品をつくり、社会に貢献する」を経営の基本理念として、
小型車から大型トラック・バス用の重要保安部品であるブレーキ およびエンジン冷却用水ポンプ・
潤滑用油ポンプの専門メーカーとして、開発、生産 、販売を通じて広く社会に役立つ企業を目指しています。
 当社グループの製品は、環境、安全、経済性の要求度が高く、高度の技術を必要としており、
「安全で信頼性の高い製品をお客さまに提供する」を品質方針にかかげ、 活動しています。
 また、社会からの信頼を確保・維持し、企業としての責務を果たすための諸施策を実施していくことで、
事業の発展と経営の安定を実現し、株主、お客さまをはじめとして皆様の期待にお応えして参ります。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP