JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

上場企業傘下の精密計測機器メーカー FPGA設計職

管理ID : JOB000721_150717

計測機器のオンリーワンメーカー

募集職種
設計・開発(機械)
機械・自動車
業務内容
自社製品向けのFPGA設計を担当して頂きます。
募集背景
業績好調のため
応募資格

・アナログ回路・電源・ADコンバータの知識がある方。
・設計〜評価までの経験がある方。

【開発環境】
ロジックアナライザ、オシロスコープ、CR-5000 (System Designer)、電気CAD(E-CAD・AutoCAD等)、ロジックアナライザ、オシロスコープ

雇用形態
正社員
採用人数
若干名
想定年収

400万円〜600万円

勤務地

神奈川県伊勢原市

タグ
精密機器 FPGA 

企業プロフィール

企業名
計測機器のオンリーワンメーカー
業種
電気・電子・半導体
業種詳細
設計(機械)/メーカー(精密機器)
事業内容
計測機器関連事業を展開しています。
※東証一部上場企業 森精機の100%子会社です。

超精密計測技術で、モノづくりの進化と発展に貢献すること、これを基本理念として事業を展開しています。
テープレコーダの磁気記録技術から生まれた「マグネスケール」は、高い耐環境性と高精度・高分解能を有し、工作機械の進化を支えてきました。また、光ディスクで培ったオプトエレクトロニクス技術から生まれた「レーザスケール」は、エレクトロニクスの微細化を見据え、最先端の半導体やディスクメディアの高密度化生産装置の実現に貢献してきました。
これに応えるべく、計測機器を更に研鑽し発展させていくとともに、システム化技術にも取り組んでいます。将来を先取りする技術開発力をつねに蓄え、お客様の課題解決に積極的に取り組み、そこから生まれる信頼性の高い商品を高品質で送り出す生産技術を強化していきます。そして、つねにお客様の新しい時代のパートナーとしてニーズにお応えしていきます。
企業特徴
計測技術において、常に世界NO.1をキープし続ける。それが最先端技術の進化をリードする弊社の誇りであり、使命です。
弊社では、常に新しい研究開発に取り組み、各部門の立場で、構想→設計→評価→解析→製品改良→お客様に出荷→フィードバック、改良等、全てのプロセスに携わる仲間、半部品、生産外注などの協力業者、お客様とコミュニケーションを取りながら製品を作り上げていきます

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP