JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

精密機器機械設計(エアタービンの設計)
~創業明治39年 名医のパートナー~

管理ID : JOB000731_150717

※社名非公開※ 老舗ながら常にチャレンジを続ける業界TOP医療機器メーカー

募集職種
設計・開発(機械)
機械・自動車
業務内容
■歯科医院にて歯を削る銀色の装置(エアタービン)を設計・開発していただきます。

ペンより少し太いくらいの装置の中を、空気・電気・水・ライトが通る精密機器です。
「キーン」という切削音で不安や恐怖を感じてしまう患者様も多いため、不快な回転切削音を軽減する機構設計に挑戦し続けています。

同社の設計開発職は、製品企画から生産の立ち上げまで、一貫して開発業務に携わることができます。

本社内に試作実験室があり、製造工場も併設していますので、ものづくりの現場の中で 製品を開発していただけます。
募集背景
業績拡大、部門強化の為の採用
応募資格

【必要とされる経験・知識】

◆CADソフトでの設計実務経験(ソフトの種類は問わず)
◆精密機器の機構設計経験

【歓迎される経験・知識】
◇Solidworks、CATIAの使用経験
◇小型タービンブレード、アナログ時計、アナログカメラ等の設計経験


【求める人物像】

<人が好き・人を笑顔にすることが好きな人を歓迎します。>

同社の仕事は、いつも誰かのアイディアからはじまります。
「街中で歯磨きできる場所がほしいな」「仕掛けが飛び出す絵本のように、機械を収納できないかな」…
はじめは現実的でなくても、年齢・性別・職種を超えた仲間の力を結集して、実現していく会社です。
人の健康・笑顔をつくり続けるために、まず一緒に働く仲間を尊重する会社でありたい。
チームワークを大切に考えられる、笑顔溢れる元気な方をお待ちしています!

<新しいことに挑戦し、常に前向きに考えられる人をお待ちしています。>

当社は100年以上、歯科医療の発展のために最先端の技術を提供してきました。
現在は歯科だけでなく全身の健康に貢献すべく、医科分野にも挑戦しており、同社の仕事市場は まだまだ発展できる環境にあります。
これからも世の中から「すごい!」と認められる技術や発想で〝ときめき″のある製品を開発したい と考えています。

<求めるのは、自発的に物事に取組み、行動する人です。>

歯科医院の先生・患者さんをはじめ、当社で働く従業員やそのご家族の幸せのためにも 会社は常に成長し続けることが大切だと考えています。
好奇心・向上心が旺盛で、ゼロからプロデュースして状況をつくる、そんな意欲に満ち溢れた方に 入社してもらえればと期待しています。

雇用形態
正社員(試用期間あり)
採用人数
複数名
想定年収

400万円〜600万円

勤務地

東京都江東区

タグ
機械 医療機器 精密機器 

企業プロフィール

企業名
※社名非公開※ 老舗ながら常にチャレンジを続ける業界TOP医療機器メーカー
業種
機械
業種詳細
設計・開発(機械)/メーカー(医療機器・精密機器)
事業内容
◆歯科医療機器および一般医療機器の開発・製造・販売・輸出入 
【製品群】ユニット機器、レーザー機器、レントゲン、CT装置、カメラ、小機器 他
企業特徴
【創業明治39年 名医のパートナー】
チャレンジングな社風の一方で、100年以上事業を継続し続けている堅実な企業!
会社に関わる時間は通勤時間も含めると1日平均10時間以上と言われています。
そんな人生の大半の時間を費やす仕事が面白くなければ、大変辛い人生になってしまいます。
そこで、同社は仕事を面白くする、さらに「ときめき」を感じる仕事をする事を実践しております。
自ら「ときめき」ながら、「ときめき」を開発する。
これが同社のモットーです。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP