JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

【メーカー求人】サンドブラスト装置の電気制御設計

管理ID : JOB000794

サンドブラスト装置のトップブランド

募集職種
電気・電子
設計・開発(電気・電子回路)
業務内容
製品であるサンドブラスト装置機構部の電気制御に関わる配線、制御盤およびプログラム等の設計を行っていただきます。
顧客との仕様打ち合わせに参加したり、機械設計担当との協議、検収時の立ち会いのほか、納品据付後の調整や技術指導のため客先に出向くこともあります。
基本的にオーダーメイドの製品なので、自ら手掛けたものが目の前で組み立てられ、さらには顧客に自らが生み出したという誇りを持って製品納入できる喜びがあります。
入社後はまず、製造現場や加工現場の研修実習、設計ライブラリーの改良等を経験していただきます。
ブラスト装置の理解を深めた上で、電気制御設計エンジニアのプロとして活躍していただきたいと考えております。
募集背景
マネージャー候補の募集です。
応募資格

【学歴】 大学院、大学、高等専門学校卒以上
【必要業務経験】 機械の電気設計経験3年以上

雇用形態
正社員(試用期間あり)
採用人数
1名
想定年収

500万円〜600万円

勤務地

本社(東京都江戸川区)

タグ
金属加工 電気設計 電源設計 設備機械 大型機械 機械メーカー 装置設計 

企業プロフィール

企業名
サンドブラスト装置のトップブランド
業種
機械
業種詳細
メーカー(機械)
事業内容
(1)サンドブラスト装置の設計・製造・販売
(2)研磨材・消耗部品の販売
(3)受託加工
(4)サンドブラスト装置のレンタル
(5)その他(修理・保守・改造、各種測定サービス、粉塵則届出の為の該当書類作成)
企業特徴
創業以来、60年を超える歴史を持つ老舗メーカーとして、お客様の望む多様なニーズに新技術の開発と、今日まで培ってきたノウハウでご満足いただける加工と設備を提供しています。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP