JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

【大正5年創業】印刷周辺機器の機械設計 【歴史あるメーカーです】

管理ID : JOB000796

「紙」を扱う現場環境を快適にする印刷機周辺機械メーカー

募集職種
設計・開発(その他)
機械・自動車
業務内容
印刷周辺機器の機械設計
募集背景
応募資格

【必要業務経験】
■必須条件:
・電子、電気、機械系のバックグラウンドをお持ちの方。
・機械設計のご経験をお持ちの方。

■希望条件:
・AUT CAD経験者の方。
・自動搬送機などのご経験をお持ちの方。
・人に流されることなく、自立心を持って業務に臨める方。

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
採用人数
4名
想定年収

300万円〜600万円

勤務地

東京都板橋区

企業プロフィール

企業名
「紙」を扱う現場環境を快適にする印刷機周辺機械メーカー
業種
機械
業種詳細
技術系(機械・自動車) / 設計・開発(その他)
事業内容
印刷・紙器・製本・製紙業界の周辺機械メーカー
企業特徴
■特徴・魅力
反転高紙積機のトップクラスメーカーである同社の機械は性能が良く、印刷会社にとってなくてはならない存在です。主力商品である「ミューパイルジョガー」は世界に先んじて開発されており、アメリカやインドへも輸出しております。これまで世の中に無かったモノを、様々な技術を組み合わせて開発、製品化していくやりがいがある仕事です。人員やコストの削減を行いたい印刷会社にとって、非常に役立つ製品のため、製造し、納入した機械を顧客に喜んでいただけます。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP