JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

【栃木】サスペンション、ブレーキペダルなどの実験・解析・設計 【メーカー案件】

管理ID : JOB000803

サスペンションシステムを通じて新たな価値を生み出す企業

募集職種
設計・開発(自動車)
機械・自動車
業務内容
サスペンション、ブレーキペダルなどの実験・解析・設計に携わって頂きます
・3D-CADでのモデル作成、図面作成
(使用CAD CATIA V5・I-DEAS・NX/UGなど)
・部品の解析シュミレーション
・開発部品の実験業務
募集背景
応募資格

【必須条件】
自動車関係部品の設計、解析業務経験のある方
海外勤務可能な方(国内外長短期出張、出向があります)

【歓迎条件】
スペンション、ペダル等の設計・実務経験
解析の経験
CAD操作の経験(ソフトの種類は不問)
形状、構造等の立案・計画

雇用形態
正社員
採用人数
2名
想定年収

400万円〜600万円

勤務地

栃木県

企業プロフィール

企業名
サスペンションシステムを通じて新たな価値を生み出す企業
業種
機械
業種詳細
技術系(機械・自動車) / 設計・開発(自動車)
事業内容
自動車部品、農業機械部品、生産設備の開発・設計・製造・販売
企業特徴
当社は1948年に創業して以来、サスペンションを主体とする自動車部品メーカーとして日々研鑽を積み、 「サスペンションのヨロズ」として評価を得てまいりました。
ご存じのように、サスペンションはクルマの重要保安部品であり、高度な技術力を要します。
当社では、当社が持っている開発力・技術力を生かし、サスペンションの製造を開発から生産まで一貫して行うことで、徹底して効率を追求し、コスト削減、納期短縮はもちろん、ダントツの品質を維持してまいりました。 現在では、日系メーカーはもちろん、海外の主要自動車メーカーにもその実力が認められ、供給実績を重ねております。
また自動車メーカーのグローバルカー構想に応えるべく供給体制も強化しております。現在、日米に開発拠点を持つほか、日本、米州、中国、東南アジアにも営業・生産拠点を展開し、自動車メーカーの要求に答えるのに十分な体制を確保しております。 今後も、「信頼される経営を信条とする」という経営姿勢に基づいて、誇りを持って「ものづくり」を行うとともに、企業倫理の確立や、地球環境への取り組みなどを通して、豊かな社会づくりへ貢献できる企業を目指してまいります。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP