JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

社内ネットワーク設計(社内SE)

管理ID : JOB000878

非公開

募集職種
社内情報システム・EDP・MIS
ソフトウェア
業務内容
【担当業務】
・ネットワーク/サーバー構築
・IT戦略の企画/推進など
・社内システムの開発・運用

■システム環境:OS(Windows、Linux)

■詳細
・ネットワーク/サーバーのセットアップ/保守/運用などインフラ関連業務
・ストレージ(NAS)の増設、設定変更
・システム運用
・ベンダーコントロール
・社内情報戦略企画・推進(イントラネットの新たな活用方法、情報発信のための企画など)
・サーバールームの電源関係(UPSなど)
・情報セキュリティ関係
・PC購入~運用の仕組み作り
募集背景
1名欠員のため募集
応募資格

【必要業務経験】
~以下のご経験をお持ちの方~
・社内SEのご経験
・ネットワーク/サーバの構築、運用のご経験

~歓迎条件~
・ベンダーとの折衝経験、資料作成ご経験(マニュアル等)
・社内情報戦略の企画、推進のご経験
・ストレージ機器を構築、運用したご経験
・応用情報技術者

※当社の企業理念である「人の命と暮らしを守る」に共感し、システム面から事業を成長させるという気概をお持ちの方からのご応募を、心よりお待ちしております。

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
採用人数
1名
想定年収

400万円〜600万円

勤務地

東京都大田区

企業プロフィール

企業名
非公開
業種
建築・土木
業種詳細
建築・土木
事業内容
独自の「スケルカ」技術を用いた公共構造物の非破壊探査  (道路・橋梁・空港・港湾施設における空洞調査、埋設管マッピング調査、床版健全度調査)
企業特徴
以来一貫して、道路、港湾、空港施設などの路面下に発生した空洞、埋設物台帳ではわからない埋設物の正確な位置情報、橋梁などのコンクリート構造物内部の劣化箇所など、さまざまなインフラの内部に潜む見えない危険を、世界随一独自開発の「スケルカ(透ける化)」技術を用いて探知し続けてきました。

また、当社の技術力に注目した国連や政府関係者の要請を受け、社会貢献の一環として地雷除去支援NGOを1997年に創設し、タイ・カンボジア国境にて地雷除去活動に10年間取り組みました。そして2006年、現地財団に活動を継承し、2年後に同エリアがユネスコから世界遺産登録される成果を残せました。

目立たず地道な努力の積み重ねではありましたが、私たちの仕事は人々の安全とそして命を守ることにつながっている。常にこの志と意義を胸にスタッフ一同、日夜奮闘し続けてきました。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP