JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

【社内システム構築管理】(社内SE)

管理ID : JOB000879

ユーザーエクスペリエンスを与える企業

募集職種
社内情報システム・EDP・MIS
ソフトウェア
業務内容
■職務概要:
社内のスタッフからシステムに関する課題点などについてヒアリングを実施し、最適なシステムを構築して効率化や課題解決をしていくポジションです。社内のヘルプデスクや、教育などについても担当していただきます。

■職務詳細:
・現在のシステム改善
・勤怠データの人事への引き渡し
・経理の数字をセールスフォースに登録
・セールスフォース上のデータのレポーティング 等

■仕事の魅力:
・積極的にSaasやクラウド系の導入を図っているので最先端の技術に触れる機会があります。
・プロフェッショナルなメンバーと一緒に仕事ができ、新たな経験やスキルを身に付けるチャンスがあります。
募集背景
応募資格

■必須条件:
・システム開発経験(言語不問/SQLは必須)
・エンドユーザーから話を聞きシステムに落とし込むような経験をお持ちの方

■歓迎スキル・経験:
・プロジェクトリーダー経験(案件規模は不問)
・要件定義、業務設計経験をお持ちの方
・Excel、VBAなどで簡単な業務支援アプリを開発した経験をお持ちの方

■求める人物像:
・向上心をお持ちの方
・能動的に行動できる方
・論理的思考をお持ちの方
・責任感をお持ちの方

雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
採用人数
1名
想定年収

300万円〜600万円

勤務地

東京都中央区

企業プロフィール

企業名
ユーザーエクスペリエンスを与える企業
業種
通信・インターネット
業種詳細
ソフトウェア・情報処理
事業内容
同社は、「ビジネスの未来をデジタルで創る。ビジネスの未来をユーザーと創る。ユーザーエクスペリエンスからすべてが始まる。」をミッションとして、企業や地域に対し、デジタル時代に求められる変革を支援している企業グループです。デジタルマーケティングに関するコンサルティング、デジタルコンテンツの企画制作、システム開発、マーケティングツールの企画販売、クラウド型オフィスツールの企画販売、地域共創事業を行っています。
企業特徴
同社は、これからのデジタル時代に求められるWebセントリックマーケティングを提唱し、新しいビジネスモデルの開発をミッションとしています。大企業に対し、顧客の事業成長を支援するために、インターネット技術を中核にしたデジタルメディア戦略を推進しています。そして、事業計画やマーケティング戦略の策定をはじめ、PC、モバイル等各種Webサイトの設計、構築、運用、プロモーション、ソーシャルメディア開発、新サービスのプロトタイピング、カスタマーサポートまで総合的に支援できる点が特徴です。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP