JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

Attorney Manager

管理ID : JOB043194

社名非公開

募集職種
システムアナリスト・コンサルタント
業務内容
■募集ポジションについて
法律事務所や企業の法務部等のお客さまからご依頼を受け、対象となるコンピュータ等の電子記録媒体の証拠を収集し、データの解析を行うサイトでメンバーの管理を担っていただきます。

■ポジションの魅力
米国訴訟や米国司法省の調査の中で必須のプロセスとなっている電子情報開示(eDiscovery)業務において日本のパイオニアである弊社で、大型案件のサイトマネジメントを経験することができます。
レビューマネージャーとして経験を積んだ後は、プロジェクトマネージャーとして日本だけにとどまらず米国をはじめグローバルな領域で活躍できるスキルと経験を得ることが可能です。
本人の希望次第では部署にとどまらず、様々な分野で活躍できます。
<勤務時間>
9:00〜18:00
<休日>
年間休日127日 ■週休2日制(土日)及び祝日  ■夏季休暇  ■年末年始 ■慶弔休暇 ■有給休暇:入社時に10日付与(最高24日/年)(管理職層以外には以下の手当てがつきます) ■時間外勤務手当 ■住宅手当 ■家族手当 各種社会保険完備 ■社会保険完備 ■通勤手当:50,004円/月まで支給 ■退職金制度 ■社員持株会制度
募集背景
事業拡大のため
応募資格

■必須条件
・大卒以上
・US弁護士資格保持者(州は問いません)
・英語を使った海外との業務経験

■歓迎条件
・複数の人材を活用した業務工程を管理した経験のある方
・向上心があり、自ら能動的に技術を学んでいける方
・複数のメンバーが円滑に業務遂行できるよう体制構築を行える方
・専門知識をわかり易く、論理的思考に基づいて報告、提案ができる方
・チームワークをもって業務を遂行できる方
日本語:ビジネスレベル
英語:ビジネスレベル必須(読み、書き、会話)

雇用形態
正社員
採用人数
若干名
想定年収

400万円〜1200万円

勤務地

東京都港区
最寄り駅:品川

企業プロフィール

企業名
社名非公開
業種
コンサルタント・シンクタンク
業種詳細
コンサルタント・シンクタンク
事業内容
デジタルフォレンジック事業
自社AIを活用した各種サービスの提供
企業特徴
2003年設立。
デジタルフォレンジック事業と自社オリジナルのAIエンジンを活用した各種サービスを提供するIT企業。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP