JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

開発プロジェクト・マネージャー

管理ID : JOB043211

社名非公開

募集職種
システムアナリスト・コンサルタント
業務内容
■募集ポジションについて
同社の人工知能「同社システム」搭載ソフトウェア「Lit i Viewファミリー」のプロジェクト・マネジメントを担当し、開発チームをリードすることで自社プロダクトの競争力向上に貢献するポジションです。

■募集ポジションの魅力
・Lit i ViewはeDiscovery向けのソフトウェア製品であり、eDiscoveryの主戦場はアメリカです。アメリカの競合製品に勝つためのプロダクト開発を実施する中で、プロジェクト・マネージャー/エンジニアとしてさらなる成長ができます。
・Lit i Viewは自社のオペレーション部門も日常的に利用するソフトウェアです。日本や海外にいる社内のユーザーの声を直接聞くことができます。
・自身が指揮を取って開発したプロダクトによる事業拡大により、「自身の成長とリンクした会社の成長」を実感することができます。
■キャリアパス
・Legal事業またはAI関連事業のプロダクトオーナーとして、製品開発の方針を定めていただくことが可能です。
・日本本社が現在の開発拠点です。韓国やアメリカのエンジニアとの協同開発体制の構築が求められており、その責任者への昇格が期待できます。
<勤務時間>
9:00〜18:00
<休日>
年間休日127日 ■週休2日制(土日)及び祝日  ■夏季休暇  ■年末年始 ■慶弔休暇 ■有給休暇:入社時に10日付与(最高41日/年)(管理職層以外には以下の手当てがつきます) ■時間外勤務手当 ■住宅手当 ■家族手当 各種社会保険完備 ■社会保険完備 ■通勤手当:50,021円/月まで支給 ■退職金制度 ■社員持株会制度
募集背景
事業拡大のため
応募資格

■必須条件
・5人以上の開発チームにて3年以上のプロジェクト・マネジメント経験
(サブチームのチームリーダーにおける経験でも可)
・ユーザーとの要件定義の実施経験
・Webアプリケーション開発の基礎知識
・RDBMSの基礎知識

■歓迎条件
・スクラム等のアジャイル開発手法のプロジェクト参画経験
・Java、C#での開発経験
・大規模業務用アプリケーションの開発経験
・FRONTEOの早い成長スピードを楽しめる方
・テクノロジーで世界を変えようとする「熱意・志」をお持ちの方
・課題に対して最後まで成し遂げる「粘り強さ・執念」をお持ちの方
・自らの手で新たな技術を創り出すことに達成感を感じられる方
・テクノロジーに基づくビジネスの創出に興味を持ち、創出されたビジネスを早いスピードで展開することにやりがいや喜びを感じられる方
・日本語:日常会話レベル
・英語:技術文章を読めるレベル

雇用形態
正社員
採用人数
若干名
想定年収

800万円〜900万円

勤務地

東京都港区
最寄り駅:品川

企業プロフィール

企業名
社名非公開
業種
コンサルタント・シンクタンク
業種詳細
コンサルタント・シンクタンク
事業内容
デジタルフォレンジック事業
自社AIを活用した各種サービスの提供
企業特徴
2003年設立。
デジタルフォレンジック事業と自社オリジナルのAIエンジンを活用した各種サービスを提供するIT企業。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP