JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

データサイエンティスト

管理ID : JOB033488

TVISION INSIGHTS株式会社

募集職種
システムアナリスト・コンサルタント
業務内容
世界でこれまでなかったユニークな視聴質のデータ(テレビの前に人が滞在している・TVを見てるを測定)を抽出・加工する作業と、お客様からの新しい切り口での分析の開発をしていただきます(クライアントのビジネスにインパクトを与えるデータ)。

■データ分析・アウトプットの作成
 ・お客様からの様々な分析ニーズへの対応
 ・自社と外部のデータを紐づけた分析、それに伴うデータ加工
 ・お客様への分析結果提供(顧客への報告会等への出席)

■他部署から依頼されるデータの加工・抽出
■新分析の開発
 ・当社で今までに提供していないデータの分析手法を立案、サービス化推進
募集背景
事業拡大のため
応募資格

■SQL/R/Pythonなどを用いたデータ分析の実務経験がある方(2年以上)
■データ分析の実務、分析のための前処理や基礎集計やレポート作成の経験がある方
■クライアントの課題にアウトプットを出したことがある方

雇用形態
正社員
採用人数
若干名
想定年収

600万円〜900万円

勤務地

東京都千代田区大手町一丁目6番1号大手町ビル

企業プロフィール

企業名
TVISION INSIGHTS株式会社
業種
コンサルタント・シンクタンク
業種詳細
リサーチ&コンサルティング
事業内容
データサイエンスを活用したテレビを対象としたメディアリサーチ、テレビCM・番組の効果測定分析サービスの提供
企業特徴
■設立:2015年3月
■社員数:約30名

■勤務時間:9:30~18:30
 実働8時間0分
  (フレックスタイム制)
 コアタイム10:00~16:00
■休日:土日祝(年間休日120日以上)
・有給休暇(勤続半年以上で10日間から付与)
・半年以内休暇(入社日から勤続半年以内までの間3日間の有給休暇付与)
・年末年始休暇
■福利厚生・その他:
・交通費支給
・社会保険完備
・住宅手当(近地居住に引っ越された場合のみ適用)
・社内表彰制度
・ランチボックス支給
・社内表彰制度として月に一度、活躍した社員に対して賞の授与と賞金を付与する制度があります。
・会社の状況を共有する全体会議があり、その後オフィス内でみんなで食事をするなど、社内交流を積極的に行っております。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP