JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

制御設計

管理ID : JOB030351M_150717

巻き線機の世界トップメーカー

募集職種
設計・開発(その他)
機械・自動車
業務内容
制御設計:設備の制御設計
 -ソフト設計(シーケンスプログラム等)
 -ハード設計(制御盤・盤内配線回路図)
募集背景
業績好調のため
応募資格

制御設計:設備の制御設計経験者
  (電気ハード・ソフト設計経験者)
  (シーケンサ制御技術者)
  (サーボ系制御技術者)

学歴不問
  (C言語技術者)

雇用形態
正社員
採用人数
複数名
想定年収

400万円〜800万円

勤務地

福島県福島市

企業プロフィール

企業名
巻き線機の世界トップメーカー
業種
その他
業種詳細
設計・開発(制御)/メーカー(機械)
事業内容
スマートフォン、自動車、家電など電気で動くものには必ず使われているコイルを製造する『自動巻線機システム』のシェアで世界No.1を誇るトップメーカーです。
企業特徴
「コイル製造用自動巻線機」で世界のトップメーカーとして40週年を迎える会社です。

「自動巻線機システムのトップメーカー」です。

1972年の創業以来、トップメーカーとして、同業他社の追随を許さない高性能巻線機を日々研究開発し、製品化しております。
普段使っているスマートフォン、自動車、時計、カメラ、OA機器、家電等の中にもモータ・リレー・その他のコイルが多数使われておりますが、それらを製造する『設備(巻線機)』を担っています。
強みは、海外12拠点の販売・サービス網を活かし、世界をリードする企業をお客様としていることです。 自動巻線機分野でのシェアは、世界でNo.1(※)です。従業員約300名の少数精鋭のジャスダック上場企業として
、社会貢献と「小さくともキラリと輝く、存在感ある世界No.1企業へ」をモットーに、日々邁進しております。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP