JOB DESCRIPTIONS

募集内容詳細

技術営業

管理ID : JOB000432M_150717

スマートフォン、自動車、家電など電気で動くものには必ず使われているコイルを製造する『自動巻線機システム』のシェアで世界No.1を誇るトップメーカーです。

募集職種
営業(法人向け)
営業
業務内容
○セールスエンジニア(語学活用)ポジションです。

設備業界の営業経験者または外資系企業勤務経験者を希望しています。
(機械設備の勉強をしてでも設備営業をやりたいという方歓迎します)

日本にて(本社または大阪支社・名古屋支社)設備・技術の研修後、海外に赴任(ヨーロッパまたはアジア圏)していただきご活躍いただきます。
海外顧客比率も高く、アジア戦略を強化していきます(欧州への営業も継続して強化していきます)
募集背景
海外展開加速化していくため
応募資格

・英語力(TOEIC700以上希望。スコアお持ちでない方は英語での営業経験者)
・設備系企業にて営業経験ある方
・外資系企業出身の方
・海外勤務可能な方
・貿易知識ある方歓迎

雇用形態
正社員
採用人数
1~2名
想定年収

400万円〜600万円

勤務地

海外(アジアまたは欧州)
*本社埼玉県さいたま市

企業プロフィール

企業名
スマートフォン、自動車、家電など電気で動くものには必ず使われているコイルを製造する『自動巻線機システム』のシェアで世界No.1を誇るトップメーカーです。
業種
機械
業種詳細
営業(機械)/メーカー(機械)
事業内容
「コイル製造用自動巻線機」で世界のトップメーカーとして40週年を迎える会社です。

強みは、海外12拠点の販売・サービス網を活かし、世界をリードする企業をお客様としていることです。 自動巻線機分野でのシェアは、世界でNo.1(※)です。従業員約300名の少数精鋭のジャスダック上場企業として、社会貢献と「小さくともキラリと輝く、存在感ある世界No.1企業へ」をモットーに、日々邁進しております。
企業特徴
◆卓越した技術力とマーケット・インのモノづくりが成長の原動力

こうした世界のトップシェアを獲得する自動巻線機システムを生み出す原動力になっているのが、卓越した技術力です。
創業当初は、線を巻くだけの単純な機械でしたが、お客様の課題を解決する新たな技術開発に積極果敢にチャレンジ。1個から複数個を同時に巻ける装置や、逆転の発想による巻かれる方を回転させるスピンドル方式、データ設定が実際数値でプログラムできるCNC制御、世界初となるダイレクトドライブ方式などを次々に開発してきました。
また、1987年の米国における合弁会社の設立を皮切りに、早くからグローバル化に取り組んできたことも大きな力になりました。今日では、世界の工場と言われる中国に工場を展開するとともに、東南アジアや北米、ヨーロッパ、さらには経済発展の目覚ましいブラジルで販売ネットワークを構築。お客様ニーズが的確につかめるダイレクト販売を行っています。

こちらの求人は株式会社テクノプロ・キャリアが企業よりご依頼を頂いている求人です。
ご紹介を進めるには株式会社テクノプロ・キャリアへのご登録が必要となります。
求人や転職活動に関してご質問がある場合も「この求人に興味がある」からご登録下さい。
一切のサービスは無料です。

PAGE TOP